狛の日記

主にグランブルーファンタジーの記事書いてます。

2016-06-02から1日間の記事一覧

【グラブル】強くなるために:召喚石の強化方法

定めた目標に向かって進んでいく訳ですが、 目標の達成地点を整理しておきます。 ・ジ・オーダー・グランデの上限開放 「闇グランデ」の大前提であるグランデの上限開放ですね。 このグランデさん、奇跡的に出たものの、本当に奇跡的な確率でしか出ない為、…

【グラブル】定まった目標を立てる

始めて2か月。 ガチャ回してしまったおかげでキャラはそこそこいる状態に。 そして奇跡的に出ている 召喚石「ジ・オーダー・グランデ」 「ナルメア」 「アーミラ」 彼女達のおかげでしばらく「闇グランデ」なるパーティ編成を目指して行こうと思っております…

【グラブル】これまでの経緯

さてはて、色々大っぴらげにしておいた方がこの後書きやすそうなので、これまでの経緯と自分の手持ちの一部をさらしておきます。 興味無い人はスルーしましょうね。 ・始めたきっかけ それまでやっていたソシャゲがいつサービス終了するかわからないような状…

グラブルでの自己紹介?

忙しい時期から初めての2か月なので、実質まだ1か月くらいしかまともに動かしていませんが、始めてから色々疑問に思ったこと、解消したこと等を書き残して行こうと思っております。 個人的なメモとしての活用が多くなりそうですね。 まず前提として ・本垢 …

初ブログ

どなた様も初めまして。 狛と言います。よろしくお願いします。 とりあえずいつも使ってるHNをそのまま使うので、狛になりますね。 比較的時間に余裕ができたので趣味のゲーム等のメモ代わりに使うブログでも始めてみるかと思ったので手始めに。 恐らく記事…