狛の日記

主にグランブルーファンタジーの記事書いてます。

【グラブル】定まった目標を立てる

始めて2か月。

ガチャ回してしまったおかげでキャラはそこそこいる状態に。

f:id:hakuburo:20160602185228j:plain

そして奇跡的に出ている

召喚石「ジ・オーダー・グランデ」

「ナルメア」

「アーミラ」

彼女達のおかげでしばらく「闇グランデ」なるパーティ編成を目指して行こうと思っております。

聞く話によると強さもさることながら、難易度も結構ハードなことになりそうです。

私は同じく闇グランデなる編成のフレンドが色々教えてくれることになった幸運を武器に、色々聞きつつ調べつつ進んでいく予定であります。

その中で得た知識や道筋を書き残していくので、参考にしてくれる人がわずかでもいれば幸いですね。

 

私は「闇グランデ」ですが、こういった目標を早いうちに定めておくと色々進みやすいのではないかと、個人的には思います。